走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪、神戸を落選して。。。② 今シーズンのレース予定を考えてみる。。

今日は休足です。

 

気力喪失による休足ではなく、

絶対休むぞという強い意志をもっての休足です(笑)

 

 

大阪、神戸と落選し、

進撃の巨人の超大型巨人よりも大きなため息をついております。

 

やはり練習をするにもモチベーションが必要。

 

 

大阪マラソンはeoの抽選10名様に当たるに応募してあるのと、

神戸マラソンはきっとキャンセル枠の再抽選があるはず。

 

 

でも、

そのわずかな可能性にかけるテンションは今の私にはなし。。

 

ということで秋に走れるレースを探しました。

 

 

私のレース選びの基準、

①日帰りでいけるとこ

②出来ればゼッケン送付か当日受付出来るとこ

 

来年あたり一つくらい遠征いれれるかもしれないけど・・・

今は無理です。

 

 

まずは12/23の加古川マラソンは絶対走ろうと思っています。

走り始めた一昨年からずっと出ています。

初めてブログ村の方とあいさつさせていただいた思い出のレースでもあります。

だからこのレースを基準に前後1つづつ。

 

 

11/5淀川大阪市民マラソン

第21回(2017年) 大阪・淀川市民マラソン

河川敷の大会なのでまだ募集枠が残っております。

 

Qちゃんに会いに行く!

そして記録を狙う!

グロスでサブ3.5は絶対獲る!

 

今、入金しましたので出走出来ます。

 

 

そして今年も縁がなかった大阪マラソンですが、

出来ればまた息子とファミリーランを走り、

皆さんの応援に行きたい!

前夜祭も開催されるのであれば是非出たい!

 

昨年の様子↓

前夜祭

応援編

ファミリーラン編

 

 

そして2018年は、

地元の泉州国際マラソンか姫路城マラソン。

ともに抽選ですが、

どちらかを走りたい。

両方外れたら1~3月はレースなしでと考えております。

 

 

家内の許可もおおかたとりました。

(いっぺんにとってはいけません。段取りがあるので、ご機嫌をうかがいながら順々にw)

 

抽選レース悲喜こもごも、

当たった方おめでとうございます。

楽しんで下さい!

 

外れちゃった方、

次は当たりますよ。

 

当たれ~!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]