走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソン応援計画。果たして家内は受け入れてくれるのか。。

もす! (←一部で流行している模様)

(↑あとURLに文字を重ねる方法がやっと分かった(調べた)ので使ってみたかった(笑))

 

 

10/30は大阪マラソン!(←当たらんかったけど)

 

当選した皆さんおめでとうございます。

私は昨年走らせていただきました。

 

読み出したら充電切れ注意(笑)↓

 

大阪マラソン回顧録(上)~初フルマラソンでサブ4達成しました! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

大阪マラソン回顧録(中)~初フルマラソンでサブ4達成しました! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

大阪マラソン回顧録(下)~初フルマラソンでサブ4達成しました! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

あ~なんだか蘇ってきた。

大阪マラソン最高!!

 

昨年走れたのは彼とペアで申し込んだおかげでした↓

大阪マラソン(初フルマラソン)を終えて・・・~次は12/23加古川マラソン! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

 

今年は個人で申し込んだために安定の落選。。。

 

 

大阪マラソン! 走れんけど(←外れたからね)

ちなみに神戸マラソンは1回で3度落とされた(>_<)

初参加枠 落選 ⇒ 本抽選 落選 ⇒ 再抽選 落選

その前も3年連続の落選・・・

どないなってんねん! ほんまに!

ナンデヤネン( `ー´)ノ ナンデヤネン( `ー´)ノ

 

 

でも大阪マラソン走れるんです!(←沿道をというオチではないよ)

 (↑試走でもないよw)

 

 

ちゃんとフィニッシュゲートをくぐれるんですよ!

しかも息子と。

 

大阪マラソンチャリティー親子ラン に申し込んでおります。

 

いいんですよ。コレ。

 

 

15:30スタート

距離は1.2㎞(制限時間15分)

ゴールはフィニッシュゲート

 

阪神の赤星選手がゲスト

なんと完走メダル!(←子供だけ)

完走証

アクエリアスとお菓子つき

 

親子でTeam50のTシャツで走ります。

 

f:id:Choei:20160627151749j:plain

 

 

そしてその前には

大阪マラソンの応援に行きます^^

 

 

予定では青アフロ&ぐわぁT(←家内が許してくれれば)

f:id:Choei:20160827112345j:plain

 

 

 

私が立てている予定としては、

(本当はスタート前に陣地行ったり、給水などのボランティアしたりしたいのですが、家族と一緒のためこれが精一杯と思われる)

 

 

10/29 大阪マラソン前夜祭 

ブログ村の前夜祭に参加予定です。(仕事で少し遅れるかも)

 

10/30 なんと私の誕生日! (←なのに大阪マラソン外れた・・・)

 

10:30~12:00過ぎくらいまで 西成区役所辺りで応援予定

それからインテックス大阪へ移動してうまいもん市場で食事。

ゴール付近で応援

 

15:30 ファミリーラン

 

という感じになる予定です。

また改めてブログに書きます。

 

 

初めての沿道応援。

ランナーの皆さまに精一杯声援送ります。

ハイタッチしましょう^^

 

 

がんばれ!

 

羨ましいぞ! (←本音(笑))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村