走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンのホームページで私と息子が50Tをアピールしています(笑)

大阪マラソン

 

 

今年も落選しました。。

 

一番走りたかった大会でした。

 

でも落選です。。

 

 

昨年の大阪マラソンもやはり落選。

でも楽しみました。

 

 

ブログ村の前夜祭に参加させていただきました。

 

choei.hatenablog.com

 

普段会えない方たちとお会い出来、

私はめっちゃ楽しかったです。

今年もするなら出たい。

走れませんが。。

 

 

そして当日。

仕事を休んで応援に行きました。

 

choei.hatenablog.com

 

ここでも沢山の方を応援出来て楽しかったです!

 

 

そして息子と参加した親子ラン!

 

choei.hatenablog.com

 

今年も申し込もうと思い、

ホームページに入りました。

 

すると!

 

なんと!

 

公式ホームページのど真ん中に!

 

f:id:Choei:20170804135104j:plain

 

 

赤星さんよりいい位置です(笑)

 

今年も親子ランにエントリーしましたので、

応援も行きます^^

 

というわけで、

今年も全力で応援致します。

 

走られる皆さまファイト!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]