走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

転倒から3日目の状態と家内からまさかの宣告・・・

昨日の記事への沢山のコメントありがとうございました。

コケてしまったアホな私への温かい言葉の数々・・・感謝感激です。

 

ブログ村チーム中部の城マラニックでも転倒で怪我をされた方が2人おられるようで、

皆さまも気をつけましょうね。。

 

 

3日目の状態です。

少しましになってきていますが、

花粉症の季節・・・

咳をすると響くし、くしゃみをすると激痛が走ります。

 

まだまだです。

 

昨日来たんです。

4/23水都大阪マラソン100kmのお知らせが・・・

f:id:Choei:20170407135944j:plain

 

そして今朝・・・

 

家内に湿布を貼ってもらっているときに無常の宣告が・・・

 

『今年は100kmやめてね』

 

義母も、

『練習も出来ないしやめとき』

 

 

・・・

 

 

言いたいことは沢山あるんですが・・・

ぐっと唇をかみしめ何も言わず、語らず。

 

 

しっかり治して来週くらいに二人に頭を下げて許しを請うつもりです。。

もちろん治って居ること前提ですが・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]

絶対走ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!