走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

雨が降るまで。。。

いよいよ4月。

どんな月になるのか?

仕事の面で考えると不安しかないが。。

 

今日は休むぞ!

休んでいっぱい走る。

お一人様桜を愛でるマラニックだ!

などと考えていましたが、

天気予報は雨。

一時間予報でみると5時以降は雨。。

 

休足だな。

そう思いつつも、

距離を踏むと誓った4月。

 

起きて雨が降るまで狭山池をぐるぐるしようか?

などと考えつつ、

目覚ましもかけずに就寝。

 

3時前に起きました(笑)

 

それでもぐだぐだしたり、

洗濯したり、

ガソリンを入れに行ったり。

雨降ってないな~

 

ということで雨が降ったら引き返そうと10kmコースへ。

途中ぽつぽつときたけど大丈夫そう。

 

家の近くの団地まわりをくるくる回って距離を伸ばす。

雨は大丈夫だったけど、

私の軟足が限界だった(笑)

 

12.84km 1.25.1.25.30 (6.39/km)

 

久しぶりの休みだからやることがいっぱいある。。。

明日も走るよ。

きっとね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村