走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際市民マラソンの抽選結果。1~3月、このレース以外はエントリー予定なし。。どきどき・・・結果は・・・

今朝も4時に起きましたが、

水曜日のラン(たかが15kmですが)の影響があり無理せず休足です。

ここで無理したら福知山と加古川を棒に振ってしまいますから我慢ですね。

 

明日、明後日は脂肪燃焼ペースでLSDします。

 

 

さて、ここまでは朝下書きをしておりました。

 

 

今日のテーマです。

 

今日は泉州国際市民マラソンの抽選結果発表の日。

私はこの日をかなり意識しておりました。

 

 

あっ! 写真の1枚目がトップに出てしまうので(当落結果)、

写真を1枚。。

 

大阪マラソンの応援スタイルです。

息子と28㎞くらいの西成区役所付近におりますのでハイタッチしましょうね。

 

f:id:Choei:20161028112528j:plain

(息子も青アフロの予定です(笑))

 

 

昨シーズン走ったレース

10月 大阪マラソン

12月 加古川マラソン

4月 大阪水都100㎞ウルトラマラニック

 

 

1~3月までのレースがないですよね。

はい。

私の仕事ではこの1月中旬~4月中旬までかけてが一番の繁忙期。

昨年はこの期間完全に仕事休んだのは1日。

つまりは家庭サービスも全く出来ない期間でした。

 

 

初フルの大阪でサブ4を達成して、

加古川で3時間45分を切りました。

走りたくて走りたくて仕方ないという感じでしたが、

仕事と家庭あっての趣味。

 

今年は職員が1人増えたのでもう少し休みをとれると思うけど、

休むなら家庭サービスしろ!

子供連れてお出かけしろ!

ってなりますよね。

そらそーだ。。。

 

 

だから1~3月は一番のマラソンシーズンにも関わらず走れそうにないという感じなのです。

 

この泉州国際マラソンを申し込むに当たって家内との攻防戦があったわけです。

 ↓  ↓

choei.hatenablog.com

 

そんなこんなで1~3月はこのレースの当選1本に賭けておりました。

 

 

 

そして今日が抽選発表の日。。。

 

 

どきどきしながら会社へ行きました。。

 

どきどきしながらパソコンを立ち上げました。。

 

どきどきしながらメールを開きました。。

 

まだメールは来ておりませんでした。。

 

待ちきれない私は、

どきどきしながらランネットの画面を開きました。。

 

大阪マラソン 落選

神戸マラソン 初出場枠 落選

       本抽選 落選

       再抽選 落選

 

そして・・・

 

泉州国際市民マラソン。。

 

どきどき。。。

 

 

 

f:id:Choei:20161028113748j:plain

 

見ました?

 

 

当選!

 

 

きゃ~!

 

今故障明けで思うように走れず忸怩たる思いだったのですが、

これで安心して福知山を調整レースに出来ます(笑)

 

 

ただ、先に貼りつけた家内との攻防戦を読んでいただいた方はお分かりでしょうが、

もう一度家内を説得する必要があります。。

 

 

どきどきしてます(笑)

 

Choei頑張れ! クリックお願いします↓

[http://
にほんブログ村]