走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日から里帰り。。

正月早々、

右足とのどの痛みで溜息をついております。。

 

それでも元気にお酒飲んでおせちをいただいております。

 

 

choei.hatenablog.com

 

 

昨日の夜体重をはかったら、69kgでした。。。

 

ということで、

ブログもマラソンカテから相撲カテへの移動を考えて探してみましたがないようです。。

なので1/4から、1/4から、そう1/4から。。。

今日は1/2ですが、

1/4から・・・ランナーの端くれとして頑張る所存です。

 

いいこともありました。

おみくじで何十年ぶりの好結果です。。

 

f:id:Choei:20180102055641j:plain

 

 

今日、明日と今から里帰りです。

 

3年前までは愛知県の豊田市でしたが、

今は春日井市で弟と暮らしている両親の元への里帰りです。

 

 

名古屋城も走っていけるくらいの距離なんですが、

冒頭のとおり右足痛ですからゆっくり飲んで食べて過ごしてきたいと思います。

 

はい。

1/4から頑張ります(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村