走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

水都大阪ウルトラマラニック70km回走録①スタートまで

水都大阪ウルトラマラニック70kmから4日。。

 

昨日の夜、娘のECCの送迎間に1時間ほどウォーク&ジョグ。

正直、色々と違和感あるな~というのが感想だった。

今日は走らず、ストレッチを再開。

明日、ゆるジョグしてみてどんな状態か確かめたい。

比叡山国際トレイルまであと16日しかないしね。。

 

 

水都大阪ウルトラマラニック70km回走録①スタートまで

 

レース前日の昼は定番のうなぎ。

いつものお店で。

 

 

私、うなぎ大好き。

ただ高いし食べようと思うと勇気がいる(笑)

なのでレースの前は食べてもいいよということで特別感を感じている。

今回はさらに贅沢をして、

過去に1度、

周年記念で半額になっているとかおりんから教えてもらって食べた

中央おろし市場近くにあるうなぎ屋に行ったのだけど残念ながら1時間待ちだったため、

ランチ時間では無理とあきらめた。

この店のうなぎ、大阪で食べた中では一番美味しかった記憶がある。

 

大会当日は3時起き。

朝ご飯も定番。

 

 

餅とその時一番食べたい菓子パン。

最近は「どらもっち」一択。

 

車で西九条の会社の駐車場へ。

電車だと始発でも間に合わない。

 

今回は沢山の仲間と参加。

スタート前の職人技サトさんの自撮り。

 

 

6時30分にスタートした。