走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

水都の回走録を書くつもりだったが。。

水都大阪ウルトラマラニックの回走録を昨日書いていて、

仕事が忙しくなり下書きに保存した。。。。。つもりだった。。。

消えてもうた。。

 

また書く気力は生まれるのか?(笑)

 

今日で3日。

全く走っていない。

こけて打ったところはまだ痛いけど、

打ち身なので徐々に回復してきている。

ひねった左足首はどうか?

毎日湿布を貼っているけどどうだかわからん。

 

今夜、娘のECCの送迎間1時間ちょっと、

狭山池を歩いたり走ったりしてみようと思っている。

 

比叡山国際トレイルまであと2週間ちょっと。

5/6にじぇーてぃーさんにアテンドしてもらおうと計画していたのだけど(勝手に(笑))、

仕事になってもうた。。

この2週間ちょっとの間に山へ行ける可能性があるのは、5/3だけだ。

ただこの日は妻も子供も休みなのでせいぜいダイトレかなと思っている。

5/4、5と山奥にキャンプへ行くのでみんな寝ている間に少し走るかな。

このままでは大会本番がちょっと不安だ。