走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3月最終日。。

3月最終日。。

 

水曜日にロード&トレイルで32km走ったが意外と筋肉痛が少ない。

速いペースでなかったからなのか。

少しは体幹エクササイズやランナータッチの効果があったのか。

それとも筋肉痛が3日遅れでやってくるのか(笑)

 

よっしゃ今日ポイント練習出来ちゃうんじゃない?

とも思ったけど、

それはあかん。。調子に乗ったらあかん。。

ということでジョグ。

 

7.26km 52.44 (7.14/km)  D+64m

 

ふと過去の3月のブログを読み返していたら、

かなりの確率で足を炒めている。。ジュウジュウ。。美味しく。。違う!

痛めている。。

今年も御多分に漏れず左足の脛から足首にかけて痛みがあったのだけど、

仕事の忙しさと雨で7日走らなかった結果、

かなり改善していい状態になっている。

 

結果オーライということで。

 

明日は閾値走をしようと思う。

 

それはそれとして。。腹減ったな~。