走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

良いお年を! 過去の年末年始の走行距離と大阪マラソンの目標!

4時起き。

年末になるとゴミ出しの量が半端ない。

ゴミ捨て場に何度か往復する。

ストレッチ&体幹エクササイズ

 

加古川ラソンから9日。

明日にはポイント練習できる感じだ。

今日もゆるジョグ

 

7.16km 54.59 (7.40/km) 

最後150mを4.10/kmペース。

 

明日は狭山池往復9kmジョグ&閾値走5km

カロちゃんが教えてくれる私の閾値ペースは4.37/km。

それを目安に走りたいと思う。

 

 

・自分のレベルにあった練習をする

・フォームを意識する

 

何度も言い聞かせている。

 

・・・

 

長期休暇の時はブログもお休みしている。

今年も今日でおしまい。ばいばい。

来年は1/6に書くと思う。知らんけど(笑)

 

大阪マラソンでPB更新を絶対したると思っている。

年末年始暴飲暴食は当たり前。。

でも。。太り過ぎないように節度をもって、

そして例年より距離を走る。

 

そんなことを書いた後、

年末年始ってどれくらい走ってるんだろう?

と調べてみた。

 

愕然とした(笑)

 

12/27~1/5 10日間

2021~2022 42.55km

2020~2021 36.54km

2019~2020 13.01km

2018~2019 54.82km

2017~2018 7.86km

2016~2017 37.09km

2015~2016 51.51km

 

ねえねえ、ひどくない?(笑)

そりゃ~太るわ(笑)

今年は10日間で最低100kmは走りますよ。

そして最低限の堕落に抑え(笑)

 

大阪マラソンの目標!

Petaさん作成ツールにて。

 

 

それでは皆様良いお年を!

2023年もよろしくお願い致します!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村