走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

雨の朝。。加古川マラソンまであと5日。。

4時30分起床。

 

今日からのマイルール。

起きたら10分以内に布団を出る。

どんなに寒くてもどんなにエッチな夢を見ていても起きたらなるべく早く布団を出る。

それだけで活動時間が増える。。はず(笑)

 

ぽわっとふとんをふっとばし準備をする。

雨予報だったのに降ってない。

私のやる気に雨も引っ込む。

ゴミ出しして皿洗いして洗濯機回して。。

ばらばらばら。。。

雨音。。。

 

まあそのうち止むやろ。

英語の勉強を2セット(約15分)

ストレッチ(7~8分)

ランナータッチ 左右10回

体幹エクササイズ 18セット(約15分)

 

ばちばちばち。。

雨音強くなってるやん(笑)

 

英語 1セット

乗ってるだけでブルブル震えるやつ 10分

 

ざーざーざー。。

もうあきらめた(笑)

 

録画していたプロレス見ながら洗濯物干し。

 

通勤の歩きはフォームを意識して出勤。

 

フォーム改善とダイエット。

頑張るぜ。

 

加古川ラソンまであと5日。

明日は4.50/kmくらいで5km。

ジョグで9kmくらい走りたい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村