走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】奈良マラソン!。。10kmだけど!

仲間たちとのエール交換。

沿道の応援。

しかの応援(笑)

 

本当に素晴らしい大会。

10km。。

10kmもフルと同じく、

アップダウンしかない。

しかしかいない。

(沿道から沢山応援いただきました。THご夫妻、おぐらさんありがとうございます)

しかたない。

なんしかしんどい。

しんどい。。しんどい。。

精一杯頑張りました。

 

 

タイムはネットで、

46分7秒

しかも、300mほど短いという疑惑も。

しかたない。

しかし思ったより走れんかった。

しかし今の状態からしからこんなもんかしか。

 

とにかく、

来週は加古川ラソン

サブ3.5ペースで走りたいと思います。

 

さあ! フルの応援!

その後は美味しいお酒を友とともに飲みまくるぜ!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村