走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

神戸マラソンスタート前のエール交換。。

神戸マラソンまであと3日!

迫ってきましたね~。

 

天気は良くないみたい。

大丈夫きっと。

日頃の行いがいいから。

知らんけど(笑)

 

楽しく走りましょう。

 

さて、

スタート前にエール交換&シューズ円陣&集合写真がとれたらいいなと思います。

 

場所はこちら↓ (前回大会のまくりくままさんの案内をそのままパクりました(笑)すいません)↓

 

 

緑〇のマクドナルドの前に7時~7時30分に集合して、

7時30分に写真撮ってそれぞれスタートへ。

 

こんな感じです。

もちろん誰でもOKです。

 

エール交換したら快走できるとのこと。

知らんけど(笑)

では!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村