走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は駅伝。。

5時起床。

英語と体幹エクササイズをして、

ちょっとだけゆるゆるジョグ。

カロリーを消費するためだけのもの(笑)

 

4.76km 41.23 (8.40/km)

 

明日はセプテンバー駅伝。

天気も良さそうだし楽しみだ。

(暑くなる。。。)

私は4kmとのこと。

エース区間を走る。

(全ての区間がエース区間ということで(笑))

仲間5人で繋ぐ。

シチューの王様チームということらしいので(私達は3チームでエントリーしてる)、

白の激沈Tシャツを着ようと思う。

 

f:id:Choei:20171004172655j:plain

 

5年前の息子。。かわいいな~(笑)

 

4.20/kmで走り切れたらいいなとは考えているけど、

どうなることやら。

目標は2つ。

 

・タイムはともかく一生懸命走る

・楽しく、怪我無く、和気あいあいと

 

福士加代子さんに会えるのも楽しみだ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:75.04km

今朝の体重:68.7kg