走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】神戸マラソン。。。の抽選結果(笑)

4時起床。

気合を入れて狭山池へ向かう。

 

今日こそは! 今日こそは!

 

1時間ペース走 余裕の5分カットで走りたい。

前々回 7kmで激沈

前回 8kmで激沈

 

今日は出来るだろう。

 

4.54 4.57 5.00 。。。。。

 

(;一_一)」

全く走れません。。

狭山池へ向かう3.9kmですでに汗でだぐだぐ。。

 

暑さも今がピークということで。。

今が底ということにしとく。。

 

・・・

 

さてさて表題の神戸マラソンの抽選結果。。

走り初めてから毎年応募しているのにもかかわらず、

1回も当選したことのない大会。。。。1回もだよ(笑)

 

10時、ランネットのページへ行く。

 

まあ当選していることは間違いないのだけど。。。胸騒ぎがする。。。

 

ログインする。。。

 

当選(未入金)

 

ほ。。ほら。。まあね~。。

しっかり練習しよ。

初神戸マラソン楽しみだぜ!

ご一緒出来る方宜しくお願いします^^

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:23.95km

今朝の体重:70.1kg(今月末目標66.5kg)