走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

今朝の僕は駄目な男だった。

じゃあいつもは駄目じゃないかというとそれはやっぱり駄目なのだけど、

いつもにまして駄目だった。

 

閾値走をするために4時に起きたのだけど、

全く布団から出れず。

結果、洗濯機だけ回して2度寝。

 

久しぶりに7時間くらい寝たのでなんか一気に身体が楽になった。

 

それはいいのだけど、

今日ポイント練習をしなかったので明日?

水曜日に30kmペース走をしようと思っている。

明日のポイント練習は、

ひ弱でか弱くてかわいい私はそのダメージを残してしまい水曜日まで引きずること間違いなしだ。。

なので明日はせいぜい445で5km。

あとは疲労抜きで水曜日に備えたい。

 

大阪マラソンまで練習出来るのは1カ月。

 

仕事が忙しくて残業が続きなかなか思うように走れてないけど、

走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。のタイトル通り全部を頑張らんとね。

 

結局今日は走らずでストレッチも体幹エクササイズもなし。

昨夜は沢山酒飲んだし今日はどらもっち食べた。。

 

言ってることとやってることがあってないけど、

明日から気合入れなおして頑張るよ。

 

絶対に大阪マラソンでPBだす!

 

(中止になることは考えません)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大阪マラソンまで37日。

あと31日で262.08km走って体重を63.8kgにする。

昨夜の体重:67.0kg 今朝の体重:測定なし