走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都一周トレイルグランドトラバース前日。今日は京都に前泊。。

今朝は走らない予定にしていたので5時30分起床。

足に不安な部分もあるのでストレッチを念入りにした。

 

 

今日の予定は、

仕事頑張って、

しっかりご飯を食べる。

あれも食べてこれも食べて。

カーボローディングということで(笑)

 

仕事終わったら京都へ向かい駅前のアパホテルへ。

どこかで食事して1杯だけ飲んで(笑)

22時頃寝れたらいいな。

でも私。。枕が変わると。。。。。なんでも寝れるわ(笑)瞬殺だった(笑)

 

明日は4時に起きて準備。

5時45分頃ホテルをチェックアウトして京都駅へ。

JRと阪急乗り継いで嵐山へ。

嵐山には親戚がいてそこに泊まればスタート地点まで歩いていけるのだけど、

ちょうど1年前の10/10におじさんが亡くなってそんな家へのんきに走るからと大荷物を持って泊めていただくわけにはいかない。

 

私のスタート時間は8時5分。

45.6km地点のケーブル比叡山駅で関門アウトになる可能性も低くない。

それでも平均ペース11.00/kmを目安に11時間でのゴールを目標に、

精一杯楽しんで苦しんでこようと思う。

とにかくお散歩気分ではなく走れるところはしっかり走らんばければ完走はないと思う。

残り体力なぞ気にせずに。

もちろん走れたらだが(笑)

 

とにもかくにも、

怪我無くゴール出来れば100点満点!

 

さあわくわくしながらそれまで仕事頑張ろう。。

次は速報でお会いしましょう(笑)

サイナラ サイナラ サイナラ

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村