走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都一周トレイルグランドトラバース2日前。準備完了。。

水曜日に準備ほぼ完了。

私はいつも早めに準備する。

ただ準備が早すぎて当日忘れ物をする(笑)

なんなんでしょ(笑)

 

今回のウェアです。

 

f:id:Choei:20211007111710j:plain

 

上から、

キャップ

~風に飛ばされないといううたい文句を見てトレラン用に買った。2000円しなかったと思う。

クールタオ

~暑くなりそうなので。

コンプレッション上

~ワークマンで1000円未満。いいんです。乳首や肩が擦れなければ。

丹後Tシャツ

~このTシャツサラサラして気持ちいい。どうせドロドロになるけど。

アシックスのショートパンツ

~ちん○んが落ち着けるのと(笑)股ズレ予防になるし。2000円してない。

ランニングパンツ

ユニクロ

アームカバー

~ワークマンその2。激安

手袋

モンベル

フクラハギサポーター

~ワークマンその3。激安(笑)。フルの時はワコールのだけどトレランは草木から肌が守れればいいのでコンプレッション機能がなくても構わないのでこれで十分。

靴下

~ワークマンその4(笑)。3足1000円。これいいですよ。フルマラソンでも練習用でもこれ履いてる。

ゼッケンバンド、携帯コップ

~アマゾンで買った安いやつ

 

超リーズナブルな私(笑)

 

 

シューズはお気に入りのホカオネオネスピードゴート3

~まっさんに相談させてもらって選らんだシューズ。最高です。

 

f:id:Choei:20211007111957j:plain

 

 

ザック

~この間購入したRUSH5r。いい相棒になりそう。

 

f:id:Choei:20211007112035j:plain

 

中身は写真に写ってるものでは、

まずは必携品から。

雨具~モンベルのパーサーライトジャケット

~当日は快晴の予報だから上だけ

ヘッドランプ

~レッドレンザーNEO10R

小型懐中電灯

~予備の電池も。

エマージェンシー

~大会なので最低限。ミニトイレやエマージェンシーシートも入れてある。あとはかぶれるくらいのポリ袋など

地図

~自作のペース表も入れてある。

携帯バッテリーとiphon

~水ぬれ対策で密閉できる小袋に入れる

携行食、飲料

お金とカード、ICOCA、保険証

ティッシュ(トイレで流せるやつ)

マスク~今の時代、手元に置いとかんとね。。

観光地も歩くからパフ。

 

明日は荷物を載せて車で仕事へ。

仕事が終わったら会社に車を停めたまま電車で京都へ。

京都駅のアパホテル泊。

土曜日朝6時10分発の電車でスタート地点へ向かう。

金曜日の夜は。。。1杯だけ飲むかな(笑)

そして明日は食べまくるぞ!

カーボローディングということで(笑)

 

・・・

 

昨日の朝、10km445ジョグを含めて18km走った。

夜は娘の英語塾の送迎の間、狭山池でお散歩ジョグ。

5.5km 58.42 (10.40/km)

 

今朝。4時30分起床。

いつもより長めにストレッチ&体幹エクササイズ。

今朝も今朝とてお散歩ジョグ。

3.52km 37.53 (10.45/km)

 

右足を中心にやはりダメージがある。

今日、明日で回復して明後日に備えたい。

 

記録をみたら23日連続でジョグしてる。

まあお散歩ジョグも入れてですが(笑)

明日は完全休足で超回復を期待します(笑)

 

あ~。楽しみだ。

絶対苦しいんだけどね(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村