走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

鼻につかない自慢話。。

今朝は休足した。

記録を見たら11日連続で朝走ってた。

それはまあ言い過ぎでお散歩ジョグ(走ったり歩いたり)の日も何日かあるし、

11日連続で熱心に走っていたわけではない。

 

今朝も早起きしていたのでお散歩ジョグに行こうかとも思っていたけど、

休足してだらだら過ごした。

 

そしていくつかのブログを読みながら考えたわけですよ。

「鼻につかない自慢話」

キクチ氏同様思いつかなんだ(笑)

 

面白く書けそうなものが一つも浮かばない(笑)

サトえむさん天才。

 

候補にあげたものだけ書いとくと、

アントニオ猪木ブラジル料理店でバイトしていて会議で話したことがある(笑)

・Qちゃんと2回ハイタッチしたことがある

・生きてる蟻や芋虫を食べたことがある ←鼻にはつかないけど臭いそう(笑)

ケアンズのゴルフ場でシューマッハと挨拶を交わしたことがある

・お酒を沢山飲んでも記憶がなくならない

・お店のオープンでもらった鉢の花を8年連続で咲かせている(笑)

・結婚記念日の日を忘れたことがない

 

突然ですが終わります(笑) ←いっちゃん風

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

8/24の体重:朝69.8kg 夜70.2kg

目標体重:64.9kg

昨夜の体重:68.3kg 22.9%

今朝の体重:測定なし