走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

30kmペース走。。

サブ4ペース設定ですが。。

30kmを走り切りたい。

 

今日の予定を並べると、

8時15分に妻を会社へ送る。

その前に洗濯物を干し終えなければならない。

午前中は病院の定期健診。

午後からは叔父さんの家の草むしり。

 

はじき出した答えが、

3時30分起床、4時30分までに自宅を出発。

4時45分スタート。

 

ここまで前日に下書きした(笑)

ここからは実際の結果。

5kmペース走に変更しました。。。

と、ならないことを祈る(笑)

 

 

・・・

 

3時30分起床。

4時40分頃スタート。

風は涼しいが走り始めたらすぐに汗が噴き出る。

 

1~5km

5.27 5.22 5.18 5.18 5.18

 

まだ暗い。

蝙蝠を避けながら走る。

とにかくたんたんといこう。

やはり汗が噴き出る。

 

 

6~10km

5.17 5.11 5.20 5.23 5.25

 

少しづつ明るくなり人が増えてきた。

ペースが若干遅くなったけど今日は30kmを走ることが目標だ。

 

 

11~15km

5.11 5.08 5.16 5.18 5.26

 

この前は13kmしかもたなかったけどまずはそこを超えた。

ここからだね。

 

 

16~20km

5.21 5.22 5.41

 

18.01km 1.36.03 (5.20/km)

 

歩いてしまった。

止まってしまった後、

歩いてしまった後、

いつも思うことがある。

 

明日書く。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

8/24の体重:朝69.8kg 夜70.2kg

目標体重:64.9kg

昨夜の体重:67.5kg 23.7%

今朝の体重:67.3kg 25.2%