走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】奈良マラソンクリック合戦!

今日は水曜日で本来なら休み。

 

お盆休み明け。。

貯まっている仕事をしなければ(お金にはならない仕事(笑))。。

 

昨日天気予報の1時間予報をチェックした時は、

私の走る5~6時くらいは小雨若しくは曇りな感じ。

ならばプチポイント練習だな。

そう考えて寝た。

 

ところがだ。

今朝起きたらどしゃぶり(笑)

すんげ~雨の音。

1時間予報をチェックしたらこりゃ走れん。。

ということで走らず。

 

まあしゃ~ない。。

 

 

・・・

 

 

今日の20時より奈良マラソンの申込受付。

関西ブログ村の方も多数参加模様。

熾烈なクリック合戦が予想された。

仕事が休みなら自宅でのクリック合戦。

 

片付けなくてはいけない仕事があり(やはりお金にはならない仕事(笑))、

残業して会社でのクリック合戦参加となった。

 

PCとiphon。

2台体制で挑む。

 

f:id:Choei:20210818202020p:plain

 

繋がったのはiphon。

 

 

f:id:Choei:20210818202347j:plain

 

 

奈良マラソンは非常に厳しいコースと聞く。

でもそんなことはあまり気にしない。

PB更新目指して走るだけ。

 

毎年かおりんがしてくれる奈良マラソンのアフター兼忘年会。

今年は私もお手伝いする予定。

(コロナが収まっていることを望む)

 

今から楽しみだ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村