走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

かもがわマイルまであと15日。。

かもがわ100マイルまで残り15日となった。

160km。。

なげ~な~(笑)

 

あと15日で出来ることはなにか?

 

走り込みはもう必要ない。

必要ないというか疲れを貯めるだけなのでもう出来ない。

出来ることは?

暑熱順化。

当日の天気は分からない。

昼12時スタート。

早朝にしか走れてない私にとってこれはきつい。

逆算して考えてもその時間帯に走れる日がない。

少しでも太陽がギラギラしてる時間に少しでも外へ出る。

これも梅雨でどうなるか?

私は暑さに弱くはない。

でも今年に関して言えば身体を馴らす時間がない。

不安は大きい。

 

かなり痛んでるあちこちのケア。

とにかく痛みのない状態でスタートに立ちたいものだ。

当日まで鍼灸をやってもらう時間はないと思うので、

ストレッチなどでほぐしていこう。

 

かもがわ100マイル。

いつでもリタイアできるしと気軽な気持ちでエントリーしたけど、

今はなんとしても完走したいと思っている。

本当ならこの日曜日に飛騨高山を走る予定だった。

そこで着る予定だったあのぐわぁT。

かもがわで着て走りたいと思う。

走れることの幸せを噛み締めながら。

頑張って走りたいと思う。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村