走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

5月の振り返り。。神戸マラソンは中止みたいですね。

神戸マラソンも中止とのこと。

想定内(笑)

当たらんし(笑)

それに。。マラソン大会で20000円超えたら申込むレース考えるわ。

 

さて5月が終わります。

 

走行距離:208.97km

 

目標250kmに対して大惨敗(笑)

4月は350km走ったし、30kmを3回と50kmを1回走ってる。

その反動か(笑)

故障の兆候が出た今月。

まあ意識して抑えたのもある。

30kmを1回、

比叡山トレイルを1回。

 

f:id:Choei:20210531123324j:plain

 

6月は頑張ろうと思う。

まあそれなりに(笑)

 

来月の目標は、

 

6/26~27にかけての、

かもがわ100マイル。

完走! 。。。まあ出来るだけ長く走ろまい(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村