走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

6月です。。

6月です。

 

まだだけど(笑)

あと3日ある。

 

6月は私にとって気持ちを新たにできる月だ。

理由は、

私の会社が5月末決算だから(笑)

今日は税理士さんが来てあ~でもね~こ~でもね~と色々話した。

1カ月に1度来てくれるんだけど。

まあなんだな。

どこも大変だ。

 

 

6月になるとうちの会社は8年目になる。

気持ち新たに仕事に取り組もう。

それとともに走る方もまたがんばるぞっと。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村