走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

1週間160kmチャレンジ最終日。。

1週間で160kmチャレンジ。

 

月間走行距離200kmの私にとってはきついチャレンジ。

46時間で100マイル。

山を走る。

ほんますげーと思う。

私には無理です。

 

今回は5/20の比叡山国際トレイルラン50kmと9月の丹後ウルトラマラソン100kmに向けての足作りをするという目的でVirtual UTMFにチャレンジした。

(両レースとも中止になる可能性のが高いと思ってるけど(笑))

 

19日(月) 30.28km ~朝ラン&帰宅ラン

20日(火) 17.71km

21日(水) 50.12km ~6時間走

22日(木) 17.6km

23日(金) 21.76km

24日(土) 16.87km

25日(日) 10.13km

 

1週間トータル 164.47km

 

トレイルレースのバーチャルなのに一度も山を走ってない。

この1週間休みは1日だけでその1日も午前10時30分には家にいないといけなかったので、

遠出する時間がとれなかったのも確かだ。

 

それでも今回のルールにのっとった完走であることには間違いない。

 

f:id:Choei:20210425133726p:plain

f:id:Choei:20210425133821p:plain

 

仕事、食事、睡眠、家事、通勤。。。

それ以外の時間のほとんど走っていた感じだ(笑)

あくまでも感じだけど(笑)

 

明日は休足。

明後日は状況を見て。

また水曜日から頑張るぞ! っと今は思っている。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4/24

月間走行距離:329.61km(300km)

体重:69.1kg(67.0kg) 25.1%(20.0%)