走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

1週間160kmチャレンジがスタートした。。

1週間160kmチャレンジが始まった。

 

計画はこちら↓

1週間で160km走る計画を立ててみた。。

 

今朝は4時に起きてマフェトンジョグ。

出勤時に駅までゆるジョグ。

 

現在、

f:id:Choei:20210419113850p:plain

 

Virtua UTMFなので本当は山を走るべきものなんだろうけど、

ルールではどこでもいつでもどんなスピードでもOKなのだから、

とにかく160kmを記録するということだけを考えて計画を立てている。

 

今日は初日。

最低30km以上はと思っているので帰宅ランの準備もしている。

 

f:id:Choei:20210419114143j:plain

 

通勤ジョグ用のシューズはワークマンで買った。

 

f:id:Choei:20210419114219j:plain

 

帰宅ランも自宅まではとは考えておらず、

堺東駅まで15kmくらい走れたらなと思っている。

(そこから自宅までは狭くてでこぼこの歩道で交通量が多いので)

 

とにかく1週間走り込み体と思っている。

(それが出来なくなるくらい仕事が忙しくなってくれたらそんな喜ばしいこともないけど。。)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4/18

月間走行距離:175.27km

歩数:4650歩

体重:71.0kg/67kg 25.1%/20.0%