走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

電車でGO!!

4月になってからの歩数。

 

1日 24597歩

2日 22760歩

3日 13692歩 ~休足

4日 15120歩 ~車通勤

5日 28477歩 

 

この5日間最高でも10kmしか走ってないのに明らかに歩数が増えてる。

電車通勤すげー(笑)

コロナが流行して受験生の娘が居たこともあり、

この1年間ずっと車通勤だった。

走る以外に歩数が全く伸びない(笑)

 

考えるに、

通勤で歩くのがほぐしになってたし、

基礎体力の部分に随分寄与していたと思われる。

仕事の関係で週に1~2回は車で通勤しなくてはいけないけど、

それ以外は電車でGO!!だな。

やったことないけど(笑)

 

今日もマフェトンラン。

ただ家事をしてて時間がなくなり6.4km。

明日は長い距離を走ろうと思ってる。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村