走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

徒歩通勤。。

今朝も心拍数だけガーミンに表示してのジョグ。

 

スタートしてだんだんと心拍数を上げていき、

115~125を目安に景色を楽しみながら。

この時期、色鮮やかな花が咲いている。

 

7.34km 54.37 (7.26/km)

 

そして今日も徒歩通勤。

コロナ騒ぎが起こってから1年以上車で通勤していたけど、

駅までの片道2.2kmの徒歩通勤がいかに私の基礎体力とカロリー消費を担っていたか改めて痛感した。

週に2回ほどは車で行かなくてはいけないけど、

こりゃ間違いなく痩せるで。。うふふ。。

知らんけど(笑)

 

 

新シーズンがスタートして気持ちも新たに頑張る所存ではあるけど、

今一番目標にしているのが比叡山国際トレイルだ。

関門をくぐりぬけて完走出来るのか?

 

いくつかレースのブログを読んだのだけど関門アウトやリタイアのブログがいくつもありとてもリアル。。(笑)

暑かった日は完走率47%だったらしいし。。

 

厳しいコースであることは間違いない。

考えただけでしんどそうくて息があがる(笑)

 

ただそれが大きな目標となり今月のモチベーションにはなってくれそうだ。

11日にはじぇーてぃーさんがアテンドしてくれて試走する。

どきどきわくわくしている。

いい天気でありますように。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

4/1

月間走行距離 6.62km/300km

体重 71.1kg/67.0kg