走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】大阪42.195km フルマラソン

大会の雰囲気を味わえて楽しかったです。

 

42.195km完走出来たことには満足しています。

根性なしの私は大会じゃないとなかなかこれだけの距離は踏めない。

5月の比叡山トレイルに向けていいロング走になった。

 

結果は。。思ったよりも悪かった。

記録は私のフルマラソンワーストレコード。

 

何故だろう?

厚底のシューズを履くとレース中お腹を下す(笑)

 

それでも後半、

終わった足でも最低限頑張った。

 

レース後、

身体が食べ物をとりたがらないのも初めての経験。

 

それでもとにかく、

大会の雰囲気や、

走っているときも苦しいながらあ~走ってるな~という変な幸福感を味わうこともできました。

 

写真はマシュースポーツ提供↓

 f:id:Choei:20210307165023j:plain

 

走ってるときの記憶もあいまいですが(笑)、

久しぶりに簡単ながらレポも書きたいと思います。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村