走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

5分もたない。。

5分もたない。。

 

あれのことじゃないよ。

エッチだな~。。

 

というか題名間違えてた。

 

今日のテーマは、

5kmもたない。。

 

 

昨日お勉強したんです。

 

f:id:Choei:20210125131008j:plain

 

これは1500円したけど読み応えある。

昨日はざっと読みで最後まで読んだけど、

何度も何度も読んでお勉強したいと思う。

 

スポーツって実践が一番大事だけど、

お勉強してイメージすることも大事だと思う。

 

特に色々な方が上りや下りの身体の使い方について書いてくれているんだけど、

あ~これいいな~とかこれやってみようとか思いながら読んでいる。

 

そして今朝。

ジョグだけど起伏のある10kmマイコースを走った。

身体の使い方を意識して。

 

それが5分。。

じゃなくて5kmもたなかった。。

 

ラソンでも大事なことだと思うけど、

トレイルとなるとより大事になるのが体幹

 

フォーム、姿勢を維持出来る筋力と体幹

これが私にはない。。

ないんだよ~!!!!!!!!!

ばっきゃろ~!!!!!!!!!

 

昨年の11月頃から今日に至るまで色々とさぼり過ぎた。。

ちょっと頑張る。

走ること、体幹、痩せること。

絶対きれいになってやる!!!!!!!

 

また間違えた(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村