走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

駄目なら駄目で仕方ない。楽しんでチャレンジしたい。。

結局南極、

昨日今日とまた二日休足した。

 

日記がてら書いておくと昨日は義父の七回忌だった。

 

3日休足して、5kmペース走+7kmジョグして2日休足。。

こりゃあきません。。

 

10月後半から4週間でトレイル2レースとフルマラソンを走り、

肉体的にも精神的にも疲れていた感じがする。

内臓関係も。。

私はじぇーてぃーさんやけんだまさんのような連戦は無理だ。

まあ分かっていてしたことだけど(笑)

 

12/20 かこがわみなもマラソン

 

なんだかんだで1カ月切った。

明日30kmペース走にチャレンジしようと思う。

本当は明るい時間帯に走りたいのだけど、

やはり色々と予定があり早朝のいつもと同じ時間帯になる。

 

まあ走り切れんかったらそれはそれで仕方ない。

やれるだけやる。

 

それと今日から12/20まで禁酒をする。

やるだけのことはやって挑もう。

駄目なら駄目で仕方ない。

悲壮感はなしで楽しんでチャレンジしたい。

(PB更新できなければもう一発年明けにフルを入れる予定(笑))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村