走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

こっそり期待しているマラソン大会。。

世の中は明日から4連休か~。。

 

1日くらい休もうかな。

って。。みんなの休みの予定見たら休めそうにない(笑)

 

ランニングの方は今日で2日休足。

凝り固まっているところをほぐすように努めているこの2日間。

明日はもう1日休足して、

日曜日の朝ゆっくり走ってみたいと思う。

たぶんいい休足になっているんじゃないのかなと思う。

 

大阪30K、ダイヤモンドトレイル、ロケットマラソン

 

なんだかわくわくするな~。

何故か一番気合が入っているのがダイヤモンドトレイル(笑)

 

あとね。

こっそりと、

さが桜の開催を期待してます。

往復の代金と宿泊費を考えると独断では判断できませんが。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村