走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

娘につきあう。。

今朝も4時起床で7kmマイコースをボッテラボッテラ走ってきた。

7.46km 55.37 (7.27/km)

 

今朝は休足しようかなと考えていたけどダイエットのために走った。。

 

 

昨日は朝15kmペース走の予定が10kmで激沈。

その後家の色々なことをして、

午後からは家内と娘を迎えに行き、

高校見学へ。

 

今年度高校受験の娘。

 

第一志望は公立高校だけど昨日は受験予定の私立高校の見学に行ってきた。

天王寺にある女子高で特にバレーボールが強い。

 

小一時間、学校の方に案内してもらった。

ちょうど部活の時間でそちらの見学も出来た。

やはり名門校というのはすごい。

 

怠け者で面倒くさがり屋の娘は学校の雰囲気にびびってしまってた(笑)

 

 

その後は修学旅行用の買い物をしにキューズモールへ。

 

本来なら6月に沖縄2泊3日の予定だった修学旅行。

コロナのせいで9月に延期。

しかも2泊3日山梨県泊となった。

沖縄を楽しみにしていたけど親としてはなくなるよりずっといい。

修学旅行へ行くことに抵抗をもつ方や親御さんもあるというが、

子供にとっては一生の思い出になるはずだ。

楽しんでおいでと送り出したい。

 

1日目は青木ヶ原樹海を2時間ほど歩くようだ(笑)

2日目は富士急ハイランド

3日目はブドウ狩り

 

先生や旅行会社の方達で一生懸命考えてくれたのであろう。

 

小遣いは1万までOKなんやて。。。

1万ってすげ~な~。

 

娘は小学校の時の修学旅行で、

私には何のお土産も買ってこなかった。。

いいんやで(笑)

いらん言うたのは私だから。。

 

でもな。

息子はちゃんと買ってきたで(笑)

 

今回は1万もあるからな~

そりゃ~なんか(笑)

いや。いらんのやで(笑)

 

キューズモールで服を何枚か買わされて、

晩御飯はあべのハルカスで。

 

家に着いたのは11時頃。

は~疲れた。。

 

携帯の万歩計を見たら、

35277歩やった。

そりゃ~家内もヘロヘロになるというもの(笑)

私は走る人なのでまあ大丈夫(笑)

 

そんなこんなで家内と娘と過ごした1日でした。

 

 

10kg減量大作戦! 80日目 9/2(水)

【食事】

目標カロリー:2831kcal ~9/30 61.9kgで設定

摂取カロリー:記録せず 貯金0kcal

 

【運動】

走行距離:18.8km  

9月合計:37.1km(目標:250km)

朝:なし

晩:なし

 

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 63.2kg 23.0% 晩 記録なし

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村