走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

もう大満足ヽ(^o^)丿ご馳走様でした!

コロナ自粛が明けたので、

陣中見舞いで友人のお店へ家族で行ってきた。

 

飲んできたお酒と食べたものをさらす(笑)

 

1杯目

f:id:Choei:20200525152218j:plain

 

2杯目

f:id:Choei:20200525152246j:plain

 

3杯目

f:id:Choei:20200525152310j:plain

 

4杯目

f:id:Choei:20200525152344j:plain

 

メニューにはないけどいつも用意してくれる、

ガリ酎を3杯 ↓

f:id:Choei:20200525152425j:plain

 

ガリがはいってる。

箸でつまみながら飲む。

ミナミ発祥で、ミナミのお店だったらメニューになくても出してくれるお店は多い。

この店はミナミでないけど、

私の友人だから用意してくれている(笑)うまいで~

 

もうベロベロや。

 

食べたもの。

大和牛↓

f:id:Choei:20200525152620j:plain

 

超うまいレバー↓

f:id:Choei:20200525152657j:plain

 

完全に私のために作ってくれたもの↓

f:id:Choei:20200525152744j:plain

 

いか、たい、ふぐ↓

f:id:Choei:20200525152815j:plain

 

絶品の特大だしまき↓

f:id:Choei:20200525152929j:plain

 

もうだいぶ食べた後だけど。

チキン南蛮とタツタ揚げ↓

f:id:Choei:20200525152901j:plain

 

〆はもう酔っ払って写真を撮り忘れたけど、

ごはんが見えないほど大量にのったいくら丼。。

 

もう大満足ヽ(^o^)丿ご馳走様でした!

 

ブログ村の皆さん、今度ご一緒しましょう!

 

 

さて。

軽い肉離れから8日目。

昨日、今日と休足しました。

超短波の治療器で鬼ケア。

 

今は片足でトントンしても、

つま先でジャンプしても全く痛みがありません。

 

明日から普通に走れそうです。

また頑張ろう!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村