走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

しばらくお休みします。。

Choei閑話。。2020年4月のこと①

 

つづくで終わってる。

②③まで続き、もう書きあがっている。

 

けどもやはり愚痴っぽいことも書いてるし、

お蔵入りさせることにした(笑)

 

なんだか走ったよ! って書くのも憚れる昨今。

 

大阪府の緊急事態宣言が解除されるまでブログもお休みにすることにしました。

 

世の中の何の役にもたたない私のブログ。

平和な世の中なら許される戯言。

 

ということでしばしさようなら。

 

っていちいち断る必要もないけど(笑)

全世界数名の読者の方にお伝えしておきます(笑)

 

ブログは休みだけど毎日走る!

f:id:Choei:20200426110013j:plain 

 

あ。雨の日は走らん(笑)

 

そして毎日飲む(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村