走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私はまあ明日も走ります。きっと(笑)

昨日のインターミッテント走のダメージありありです。

なんてったってアイドル

なんてったってリカバリータイム3.5日(笑)

 

f:id:Choei:20200408134352j:plain

 

それでも早起きして、

ほぐしジョグに出かける。

 

右脛にダメージを感じたらウォーク。

しばらくしてまた走る。

するってーと左股関節のスジを少し痛めた感じ。

ウォーク。

またぽくぽく走って違和感出たらウォーク

 

6.3km 1.10.09 (11.08/km)(笑)

 

4月走行距離 95.16km

 

緊急事態宣言が発令されて、

子供達の塾も当然中止になりオンライン授業になった。

2か月後、3カ月後。。。

日本は、世界はどうなっていくんでしょうね。。

 

私はまあ明日も走ります。

きっと(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村