走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

新型コロナウイルス早く終息しますように!

起きたら大雨。

 

知ってた(笑)

今日はもともとの休足予定。

 

筋トレは?

まだ腰が完治していない感じなので明日から。

 

仕事しながら名古屋ウイメンズにチャンネルを合わせてました。

 

一山選手。

素晴らしい走りでしたね。

おめでとうございます。

何より優勝が素晴らしい!

 

 

 

オリンピックを目指して頑張っているスポーツ選手のためにも、

東京オリンピック開催されますように!

 

新型コロナウイルス早く終息しますように!

 

明日は走るよ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村