走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都マラソン2日前! まさかの雨。。前日からのタイムスケジュール。。

私はあまり大会当日の天気を見たりしないが、

みんなが雨だ雨だというので見てみた。

 

f:id:Choei:20200214113027j:plain

 

どしゃぶりやん(笑)

 

14mmって。。

長靴で走れってか(笑)

 

もうこれ雨確定的やん。。

 

この天気予報見て決めた。

当日は長いタイツはく。

 

ラソンを始めて2年くらい使っていたもの。

ワコールのCW-X レボルーション ↓


 

 

雨の中長距離走ると起こること。。

 

恐怖の股ずれ。。↓

choei.hatenablog.com

 

もう雨の中のレースを想定して準備しよ。。

 

 天気を確認して、

何気なく京都マラソンのホームページを見ていて気付いた。。

 

 

前日受付の場所とスタート地点が違うやん(笑)

 

これはあかん。

しっかりと時間を把握しとかねば。。

ということで、

前日からの計画を書いておく。

(まあ完全なメモやな(笑))

 

2/15(土) 

仕事 出来れば16時に早退。

16時18分 西九条発 →17時15分東山駅到着

みやこめっせまで徒歩11分。

ランナーを舐めるな! 10分で行ったるわい(笑)

前日受付~30分くらいで終わる? 18時

18時16分 東山発 →18時36分京都着

ホテルまで徒歩10分弱?

19時チェックイン

夕ご飯~ホテルは高いので外へ

お酒飲むも可(笑)

シャワー

ゼッケン付け、翌日の準備

23時 屁こいて就寝

 

2/16(日)

4時起床

準備(テーピングなど) →トイレ →朝食

6時過ぎホテル出発

6時38分 京都発 →6時51分西京極着 

7時10分頃 西京極総合運動公園

集合写真なんかある?(笑) じぇーてぃーさんに連絡してみよ

8時頃 荷物預け 

整列 今回Aブロックやけど走れないから一番後ろに並ぶのでまあゆっくりと

9時 スタート!

エイドと応援を楽しみながら

13時 ゴール!

誰かと軽くアフター 誰と出来るかな? 一人寂しくかな?

夕食いらないと家族に伝えてあんねん(笑)

あ~楽しかった♪

来年こそしっかり走れるようにこれから頑張るぞ!

そう思いながら帰宅。

 

さあ近づいてきた!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村