走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まあ楽しんで走ろう。。

昨日の朝のポイント練習、

全く走れず落ち込んでおります(笑)

 

今朝も4時に起きましたが、

今は走ることより回復だろうということでランオフ。

 

加古川ラソンまであと10日となりました。

 

 

まあ楽しんで走ろう。

一生懸命走ろう。

 

当初の予定通り、

今シーズンの勝負レースは京都マラソンと考えて焦らずやっていこう。

 

楽しむということを捨ててしまえばなんのために走ってるか分からなくなるからね(笑)

 

でも一生懸命がんばるよ。

一生懸命あがくよ。

一番楽しいことは達成感を得ることだからね。

 

明日はゆっくりジョグします。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村