走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンまであと5日! 集え! はてなブロガー!

大阪マラソン5日前。

4時起床。

簡単にストレッチをしてゆるジョグ。

 

7.74km 9.55 (7.44/km)

土の上での流し

50m×4本

 

明日は5~10kmをレースペース以上で走る予定なんだけど、

雨予報。

お昼頃仕事があり、

午後からは訪問鍼灸の予約しているから走れなかったらそれはそれでよしとする。

 

 

さて。

大阪マラソンまであと5日ということです。

私の初マラソン大阪マラソン

ブログはすでに書いていたのですが、

ブログ仲間やSNSなどで繋がっている人は誰もおらず、

一人で行き、

一人で走り、

一人でゴールして、

家族と合流した。

(ちなみに家族は沿道での応援は間に合わなかった)

 

一人でと書いたけど、

沿道の応援がすごくてそれに応えて走っていたので全く孤独ではなかった。

 

家を出るところから家に帰るまで、

以前の職場の同僚と家族以外とは話をしていない。

 

それが今ではどうでしょう。

どんなレースに出ても大抵仲間がいる。

 

ブログ村の仲間。

ブログの読者。

ツイッター仲間。

はてなブログの仲間。

 

昨年の大阪マラソンではレース前にブログ村の仲間と写真をとり、

その後はてなブログの仲間とも写真を撮った。

 

ということで今年もブログ村の集まりに便乗して、

全国のはてなブログのランナーの皆様ともご挨拶をしたい。

ということで、

我々が集まる場所を告知致します。

 

地図はサトさんが加工したものをお借りしています。

寛大なサトさんはにっこりと許してくれるはずです。

  ↓

f:id:Choei:20191126163144j:plain

 

黒丸で囲ってある噴水前。

このあたりに来ていただければわかるはずです。

マシューさんがきっとはてなブログの織を持っているはずです。

 

7時にブログ村の集合写真を撮って、

その後にはてなブログの皆様と集合写真を撮りましょう。

ちなみに昨年の写真です。

 

ブログ村

 ↓

f:id:Choei:20181126174353j:plain

 

はてなブログ

 ↓

f:id:Choei:20181126175118j:plain

 

なかなか全国のはてなブログのランナーさんとお会いできる機会がなく、

大阪マラソンは最高の機会だと思っております。

 

走る方もそうでない方も是非。

もちろんはてなブロガーでなくても、

読者さんでも結構です。

 

レース前にエール交換をしましょう。

 

ちなみに同じ場所で同じようにキラキラアメブロガーも集合されるようです。

サングラスがあった方がいいかもしれません。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

追伸、集合の際の目印は福山雅治で。。