走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はどんな練習になるのかな?

仕事が忙しくてこんな時間になってもうた。

ありがたいことです。

 

今朝も4時に起きて走ってきましたよ。

まあキロ8分30秒ですけど(笑)

10kmの起伏コース。

 

明日は出来ても出来なくてもポイント練習を入れたいと思います。

 

走って、

病院の定期健診行ってインフルエンザの予防接種して、

家内と買い物行ってお昼ご飯食べて、

少し仕事かな?

そんな水曜日になりそうです。

 

大阪マラソン11日前の明日どんな練習になるのか?

いくつか頭に思い描いてますが、

どんなことになるのか自分も楽しみにしてます(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村