走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

0からスタートするつもりで。。

昨日、関西では神戸マラソンがありました。

私は5年連続抽選で外れてますが(笑)

 

ランナーズアップデートを追いながら、

仕事していた(決して暇だったわけではない(笑))。

 

そして思う。

ちゃんと結果を残している人はちゃんと練習してる。

 

あ~。

頑張りたいな~。

(頑張れるかどうかは別)

と思えた1日だった。

そして昨日はポイント練習を予定していて、

ちゃんと起きたにもかかわらず走ることをさぼった。

そのさぼったことさえこれからに向けて意味のあるものにしていきたいな~と思った。

 

ある方が、

ツイッターでこんなようなことを書いている。

「ダイエット、3日坊主でも1日休んで90回繰り返せば1年になる」

せやねん

続かなくても3日坊主でもその都度奮い立たせれば結果として継続的に頑張ってたってことになるやん。

 

 

今朝。

4時起床。

ジョグ。

 

すっと起きてすっと走り出した。

 

大阪マラソンまで2週間を切った。

焦ることはやめた。

 

今からまた積み重ねて、

京都マラソンで燃える走りをしたい。

 

0からスタートするつもりで。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村