走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の結婚記念日と今朝のこと。。

昨日は16回目の結婚記念日でした。

 

家内の希望で回らない寿司へ。

 

お店を19時30分に予約して、

17時に仕事を早退。

時間的にはぎりぎりでしたけど間に合いました。

 

子供たちも一緒。

従業員が結婚記念日なのに子供も一緒? と言ってたけど、

子供も含めての16年。

 

お店は高級料理店とはいかないけど、

堺では老舗。

コストパフォーマンス抜群の店。

 

って写真ないし(笑)

 

すし嘉(堺市その他/和食) | ホットペッパーグルメ

 

味は抜群です。

 

どんなものを食べたかというと、

 

。。。写真ないし(笑)

 

まあ寿司やら色々。

 

私もヒレ酒飲んで、

さらに熱燗2合追加。

 

子供たちも大満足。

帰りに私が家内と手を繋いだら、

中二の娘がきもいと笑った(笑)

 

小六の息子とも手を繋ごうと家内が言ったけど逃げられた。

 

義母へアナゴの押し寿司のお土産を持ち、

帰りにローソンで人数分のカップケーキを購入。

 

全然リッチでおしゃれでもないけど、

幸せを実感できた夜でした。

 

 

・・・

 

 

話は打って変わって今朝。

4時起床。

今日は10kmペース走か閾値走と思っていたけど、

さぼりました。

 

ええさぼりました。

 

気分がのらなかった。

 

大阪マラソンまであと2週間。

レース前でこんなに気分が乗ってこないのは初めてです。

 

でもね。

いいんです。

 

明日は走るし、

水曜日にはそれなりの距離を走ろうと思ってます。

 

まあ気分を楽に。

2月の京都マラソンで勝負できるとこまで持っていければ良し。

 

今日もレースが盛りだくさん。

皆さんがんば!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村