走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

決戦は水曜日! なんのこっちゃねん(笑)

4時に起きたけど、

とても昨日のリベンジは出来ない。。。

 

昨日のブログで今夜は飲むと書いてたけど、

結局飲まなかった。

 

もし可能なら今朝は昨日の閾値走のリベンジなどと少し考えていた。

しかしあんぽんたんだった。。

 

すぐに激沈したにもかかわらず、

ダメージがありあり。

 

結局まともに走れずゆるゆるジョグ。

最後時計を止め忘れたので正確な時間は分からないけど、

6.5kmをキロ8くらいで走るのが精おっぱいだった。

間違えた精一杯だった。。

 

今日は全国各地でマラソン大会があり、

ブログ界隈でも続々と速報記事が上がってる。

 

それらを眺めながら、

自分の不調と向き合う。

 

30日チャレンジを組むことによって無理やり走ろうとしているけど、

調子は上がらない。

そして客観的に自分を見る。

 

 

決戦は水曜日!

 

 

決戦は金曜日 

私にとっては思い出の曲。

22、3歳くらいの時に付き合っていた彼女。

おそらく地球上の女性の中で一番私を愛してくれた他人。

私以外全員敵に回してもいいと言っていた。

気の強い女の子。

看護学生。

私も愛していた。

何人か付き合った子はいるが、

唯一よくケンカした女の子だった。

今ならわかる。

彼女がどんなことを言ってもどんな態度をとっても私のことを愛してくれていたのだと。

でも若い私にはそんなことは分からなかった。

つんけんする態度。

冷たい態度。

私にぶつける怒り。

そして彼女の愛。

私は耐えることが出来ずに別れを告げた。

 

別れを告げた時の彼女の顔は今でも忘れない。

 

信じていたのに。。。彼女はそう思ったに違いないと今の私なら思える。

 

そう。

今なら分かる。

私を一番愛してくれた女性。

 

なんのこっちゃねん(笑)

 

決戦は金曜日はこの子との思いでの曲。

この歌を聞くと今でもあの頃を思い出す。

 

なんのこっちゃねん(笑)

 

 

そうそう、

決戦は水曜日。

 

10/30 私の50歳の誕生日。

 

この日に30kmペース走にもう一度トライしてみようと思う。

 

その結果で今シーズンの戦い方を決めようと思う。

今までと同じような結果なら、

 

大阪マラソン加古川ラソンはロング走の位置づけにして、

京都マラソンでPB更新を狙えるように練習を組みなおす。

 

決戦は水曜日!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村