走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は水曜日だけど。。

今朝も4時起床。

6.5kmほどゆるゆるジョグ。

 

明日は水曜日で頑張らなきゃあかん日だけど、

今日は飲み会。

明日も我が家に来てくれる鍼灸師の友人と以前勤めていた介護施設の経営者の方との3人飲み。

これが恒例で年に6~7回くらい開催されている。

この飲み会がなかなか終わらない(笑)

3人とも事業主なので日頃に仕事のうっ憤をここぞとばかりに(笑)

経営者は孤独なのです(笑)

今日は牡蠣がメインらしいので楽しみですが、

明日のランのことを考えると抑えないと。。。

な~んてことは出来るはずもなく(笑)

 

今週は木曜日も飲み会。

後決まってるのは11/5なので、

今週末から大阪マラソンに向けて家飲みを週に1~2回にセーブしようと思っています。

 

仕事や友人のことで色々悩みの多い10月前半でした。

大阪マラソンに向けて頑張らなきゃあかんのだけど、

もうこんな感じなので大阪マラソンで一叩き。

精一杯楽しんで、

加古川ラソンでPB更新目指して頑張ろうと思っております。

 

明日は朝一は走れないかもしれませんが、

午前中に時間見つけてそれなりに走れればと思ってます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村