走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

丹後まであと3日。。治れ~げ~り~!!!

相変わらずの水様便です。。

 

もう治るだろうと思いつつ4日目。。

 

朝1.5km走ったり歩いたりしましたが体力がなくなっているのが分かります。

 

ちょっとやばいな~と思ってます。

 

下痢は薬で止めれるけど、

今の体力と身体の状態では、

101%脱水症になるでしょう。

 

とにかく明日の朝には便が固まり始めますように。

そして食事をしっかりとれるようになりますように。

 

今日は朝、昼とほとんど固形物とってないのでこれで回復に向かってくれないかな?

神様にお願いしておく!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村