走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は最後の運動会。。

今朝4時起床。

走りに行く時間は十分あったけど、

今日はやめておきます。

 

というのは、

 今日は息子の運動会。

来年から中学生なので、

これでもう運動会に行くこともないのだろう。。

 

ちょっと寂しい(笑)

 

そして家内も4時30分に起きてお弁当作りをしている。

 

今朝は走りにいかずに家事手伝いと運動会の準備をしっかりするが吉。

家内のご機嫌伺いレーダーがそう結論を出した(笑)

それと故障あけてから結構走っているのでケアしておかないとね。

逆戻りはもういや。

 

ブログももうアップして、

今日は仕事も休みをとったし、

一日家族とたっぷり過ごします。

あとダイエット中(20日目)だけど、

今日はチートデーにしてたっぷりいただきます(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村