走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報】24時間リレマラ クリック合戦!(笑)

これですよ。これ↓

24hrun.jp

 

本日20時よりエントリー開始。

 

伝え聞くとのこによるとエントリー開始から6分で終了。。。

という人気のレース。

 

なんとへん〇いの多いことか!!!!!!!!

 

仕事を19時に終え、

会社で待機。

 

メンバー10人からの無言のプレッシャー。。。

 

もっと早い時間なら従業員3人でクリック合戦に参戦できた。

クリック合戦のために残業してもらうわけにはいかない(笑)

 

エントリーと同時にカード決済という厳しさ。

他の人に頼むわけにはいかない。

エントリー費は手数料を入れて92,532円。。。

頼めね~(笑)

 

重い空気の中パソコンの前で待ち構える。

 

 

5秒前、4秒前、3、2、1

 

 

GO!

 

 

エントリー成功!

 

 

会社のある此花区の大会ということで、

1日は会社を休みにしてもいいかなと思っています。

 

 まずは右足の痛みを治すことですね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと146日

体重 69.9kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg)

体脂肪 24.4% (目標26%⇒15%) 

走行距離 0km (目標1500km) 残り1362.40km