走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3月29日。。

3月もあと3日。

仕事でギューギューになってます。

 

走ってないので書くネタがない(笑)

 

そこで私がブログを書き始めて3/29にどんなことをしていたのか振り返ってみた(笑)←暇か! まあまあ忙しい。。

 

私がブログを書き始めたのは2015年10月。

 

 

2016年3月29日

 

前日にミナミでお酒を飲んだようだ(笑)

おっさん4人。

私の会社の社員と弟と弟のとこの社員の4人。

全員40歳オーバー。

2軒はしごし、

ボウリングを2ゲームしたようだ。

スコアは177と138。

走る方は2日連続で休足したらしい。

それを嘆いていた←真面目か! ちなみに今は今日で休足4日目だ(笑)

翌日30km走ると言って実際に30km走ってる←有言実行か!

 

 

2017年3月29日

 

この日で28連勤って書いている。

ちなみに今年も2月3月で休みが取れたのは2日(うち1日は姫路城マラソン)。

嘆いてはいるけど忙しくないと困るシーズン。

来年はもっと余裕が出来て人を雇えたらいいな~。。。遠い目。。。

4/2には休みをとって、

高野山へ行くと書いてある。

走るためでも遊びに行くためでもなく義父の納骨のため。

それでも美味しい料理と散策は楽しいものだ。

走る方はアップジョグで3km。

ハーフの距離を5.10/kmペースで走ったと書いてある。

頑張ってるな~私。

距離を踏んでるので痩せてきたと書いてある。。。は~

 

 

2018年3月29日

 

家族でおでかけした話の⑦を書いている(笑)

日帰りでニフレルに行って、

スーパー銭湯に行った話を9回にわたってレポしてる(笑)←暇か!

走る方は休足だったみたいだけど、

前日に3時間走をしてる。。。ほー。

 

 

こうやって振り返ってみると毎年この時期は距離を踏んでいる。

それには理由があって4月後半に水都大阪ウルトラマラソンがあるから、

その練習をしているわけです。

今年は水都はエントリーせず。

違和感のある足の回復に努めております。

 

今日は書くことがなくて振り返ってみたけど、

これはこれでなかなか楽しい(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと170日

体重 69.2kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg) 

体脂肪 26.0% (目標26%⇒18%)

走行距離 0km (目標1500km) 残り1465.09km